QUOカードPay > ニュース一覧 > QUOカードPay1億円分プレゼントキャ...

QUOカードPay1億円分プレゼントキャンペーン当選者決定いたしました!

QUOカードPayリリース記念、「QUOカードPay1億円が1名様に当たるキャンペーン」へたくさんのご応募いただき、誠にありがとうございました。

おかげさまで約74万件のご応募をいただきました。

厳選なる抽選の結果ついに当選者が決定し、先日クオカード本社へご来社いただきました!

当選金額の大きさもあって最初はまだ信じられない様子でしたが、弊社代表取締役社長と事業責任者より賞品贈呈を行い、驚かれるとともに大変喜んでいただけました。

そんな74万分の1に選ばれた幸運な当選者の方に、感想を伺いました。

「今回のキャンペーンはたまたまネットで見かけて、当たらないだろうなと思いながら軽い気持ちで応募しました。

当選通知がきたのは一人で自宅にいたときです。本当に驚いたと同時に、どうしようという気持ちと騙されてるんじゃないかという気持ちでいっぱいでした。

母が帰ってきてからもなかなか言えず、とりあえず家のあらゆるドアを完璧に締め、当選したことを打ち明けました。(笑)

母もとても驚いており、その表情を見て私も急に現実味が帯びてきたのを覚えています。

まだ夢のようですが、せっかくなので当たったQUOカードPayを使って、普段できないような体験をしてみたいと思います。」

今回の当選者の方のように、今後も多くの方に夢を与えられるようなキャンペーンを実施していきたいと思います。

今回ご応募いただいた方も、そうでない方も、ぜひご参加ください!

本件に関するお問い合わせ先

株式会社クオカード

03-3242-2225

sales@quocard.co.jp