スマホで手軽に贈れる『QUOカードPay』の購入方法とおすすめポイント!

最近は外出の機会が減って、ギフト選びに店頭まで行くことを控えている人が多いのではないでしょうか?当社が9000人に実施した調査では徐々にオンラインでギフトを選んで贈る人が増えているという結果が出ており、今後はデジタルギフトも定番の1つになりそうです。

今回は手軽に贈れて気持ちも伝わるスマートフォン専用のデジタルギフト『QUOカードPay』の購入方法と相手に喜ばれるおすすめポイントをご紹介します。

  • 目次

ついつい誰かの誕生日や記念日を忘れて「しまった!」となってしまうことありますよね。気づいたのが直前ギフトの用意が間に合わないどうしよう…そんなQUOカードPayなら心のこもったギフトとしてすぐに贈ることができます 

購入はオンラインストアから♪
デザインやメッセージ、贈る金額をかんたん設定

おすすめポイント

  • 表示されるデザインがオリジナルで作れる!

  • タイトルとメッセージが添えられる

  • 金額が50円~1万円の範囲で1円単位で設定できる (※最低購入金額は1,000円~)

QUOカードPayを開いたときに表示されるデザインにお手持ちの画像を設定してオリジナルデザインで作ることができます。贈るシーンのイメージに合わせたデザインを多数ご用意しているので、その中から選ぶこともできます。自由に設定できるタイトルとメッセージとあわせてギフトらしい体裁に仕上げられます。

金額が細かく設定できるので少額にしてちょっとしたお礼に使ったり、お祝いや記念日にちなんだ数字の金額にして特別感を演出したり、幅広いシーンに対応できます。

最短即時発行!
バリューコードをメールやメッセージアプリで贈るだけ

おすすめポイント

  • クレジットカードでのお支払で最短即時発行!(※1ヶ月の注文金額合計1万円(税込)までとなります。)

  • QUOカードPayのバリューコード(URL)が発行されたらメールやメッセージアプリで贈るだけ!

お支払方法は銀行振込とクレジットカードをお選びいただけます。クレジットカードでお支払いただくとすぐにバリューコードを発行できるので、急いでいるときやその場ですぐに贈りたいときにおすすめです。

発行されたバリューコードのURLをメールやメッセージアプリで贈るだけなので送料や手間がかかりません。

離れていても気持ちが伝わる
相手に喜ばれるデジタルギフト

このようにスマホ1つで購入からプレゼントまでできるのでイベントの直前や忙しいとき、また、外出を控えたい今の時期にぜひおすすめのギフトです。
オリジナリティあふれるデザインやメッセージ以外に、様々なお店で簡単に使える実用性も喜ばれるポイントです。もらった方は受け取ったQUOカードPayのURLをタップして「お支払い」ボタンを押すだけで支払いができるので、事前に余計な個人情報を登録したりする必要がありません。


ちょっとしたお礼から特別なお祝いや記念日まで、どんなシーンでも喜ばれるQUOカードPayを贈ってみてはいかがでしょうか。

QUOカードPayを使ってみよう

「なんだか良さそうだけど、本当に受け取った相手が簡単に使えるの?」と思った方、まずはQUOカードPayを使ってみてください。今ならQUOカードPay公式Twitterアカウントで毎日QUOカードPayが当たるフォロー&リツイートキャンペーンを実施中。他にもQUOカードPayが当たるキャンペーンを複数実施中なので、ぜひ当てて使ってみてくださいね。

QUOカードPayの最新情報やキャンペーン情報を、クオとペイがマイペースにお届けします!お届けします。是非フォローしてください!

QUOカードPayとは一体どうやって使うの? イメージがわかない方はこちらをご覧ください!

関連コラム記事

気軽にお買い求めいただけるギフトカードです

常時100種類以上のデザインからお好きなQUOカードを購入いただけます。 オリジナルデザインのQUOカードはオンラインストアで受け付けております。

QUOカードは最寄りの窓口販売店やコンビニエンスストアでお気軽にお買い求めいただけます。