QUOカードの利用シーン

プチギフト・お小遣いに

父の日・母の日やバレンタインデー、ホワイトデーには
身近な人に感謝の気持ちが伝わるギフトを贈りたい。
ちょっとしたプレゼント・お礼にはQUOカードがおすすめです。
お小遣いやお年玉もQUOカードなら
一味違う贈り物にできます。

ちょっとしたお礼に

ご家族や友人、会社の同僚など、日頃からお世話になっている親しい人に感謝の想いを伝えるのは大切なこと。QUOカードなら、最寄りのコンビニや書店でご購入いただけますので、想いを伝えたい時にすぐに贈ることができます。なかなか会えない離れた方には近況報告のお手紙を添えてお贈りすると喜ばれます。

こんなカードがおすすめです

花・植物シリーズ 「Gratitude ~感謝~」

メッセージカード「お礼」ほんのきもち

動物シリーズ「一緒にあそぼ」

コンビニなどで買えるお得なカード

1万円券は180円(1.8%)、5,000円券は70円(1.4%)のおまけが付いており、大変お得です。 コンビニエンスストア、ドラッグストア、ファミリーレストラン、本屋さんでのお買い物、ガソリンスタンド、ゲーム、CD・DVDの購入など、毎日の暮らしの中でもお得にお使いいただけます。

お年玉やお小遣いに

お年玉やお小遣いとしてもQUOカードは便利です。かさばらないカードサイズなので、遠方のお子様やお孫様へ手紙で一言添えて贈ることができます。また、合格祈願のデザインカードは受験生へのプレゼントにもぴったりです。

こんなカードがおすすめです

同僚・友人の餞別に

退職や異動で職場を離れる同僚や、新生活を始める友人への餞別にQUOカードを贈るのもおすすめです。最寄りのコンビニなどで必要なときにすぐに購入いただけます。かさばらず、荷物にならないので喜ばれます。

こんなカードがおすすめです

メッセージカード「お礼」ありがとう飛行機雲

メッセージカード「お礼」ありがとうレッドリボン

記念日・季節のプレゼントに

父の日・母の日やバレンタインデー、ホワイトデー、さらには銀婚式や金婚式、長寿のお祝いなど、記念日のプレゼントにもQUOカードなら贈り方色々。500円から選べるQUOカードなら気兼ねなくお贈りいただけます。記念写真を使ったオリジナルデザインのQUOカードも大変好評です。

こんなカードがおすすめです

スマイルジェントルマン

花・植物シリーズ 「ローズブーケ」

QUOカードが選ばれる3つの理由

便利だから喜ばれる

全国約6万店のお店で使える便利なQUOカード。かさばらず、貰った人もすぐに使える便利さが魅力です。

選びやすい・買いやすい

豊富な金額、100種類を超えるデザイン、のし・贈答用ケースなど、
様々な用途にご利用可能。急なご入用でもすぐに購入いただけます。

気持ち伝えるオリジナルデザイン

メッセージや写真を使ったオリジナルデザインで、感謝や気持ちや記念の印を残していただけます。

気軽にお買い求めいただけるギフトカードです

常時100種類以上のデザインからお好きなQUOカードを購入いただけます。 オリジナルデザインのQUOカードはオンラインストアで受け付けております。

QUOカードは最寄りの窓口販売店やコンビニエンスストアでお気軽にお買い求めいただけます。

関連コラム記事