会えない今こそ、QUOカード/QUOカードPayで気持ちを伝えてみませんか。

2020年05月21日

新型コロナウイルスの影響で日本でも発令された緊急事態宣言、先日一部の都道府県を除いて解除されたとは言え、まだ予断を許さない状況が続いています。厚生労働省が推奨する「新しい生活様式」を見てみても新型コロナウイルス感染拡大前の生活にすぐに戻ることは難しそうですね。

外出自粛が叫ばれ始めた3月以降は例年であれば卒業、入学、就職など新生活に向けて様々なセレモニーがあったはずなのですが、どのイベントも規模縮小や中止などであまりおめでたい雰囲気を感じることはできなかったという方も多いのではないでしょうか。
今年は大型連休も残念ながら「STAY HOME週間」になってしまい、ふるさとへの帰省すらままならない状況に残念な思いを抱いた方も多いことでしょう。

外出自粛要請を受けて、これまで自由に交流できていた友人や離れて暮らす家族との交流が制限されたことで近況報告を電話やオンラインのビデオ通話をする機会が増えたという方も多いのではないでしょうか。
新型コロナウイルス感染拡大の収束の目途もまだ立たない中で「こどもの日」や「母の日」を迎え、来月には「父の日」などのイベントも控えています。
いつもなら元気な顔をみせて一緒に食事でもしながらのお祝いや日頃の感謝の気持ちを伝えよう…というのも今年はなかなか難しそうですよね。でもこんな時だからこそしっかりと感謝の気持ちを伝えたいと思いませんか。

会えない今だからこそ相手への心づかいを形にして贈ってみませんか。

 

「元気ですか」、「みんなでがんばろう」、「ありがとう」など普段はなかなか伝える機会のない言葉をとっておきの画像とともにオリジナルのQUOカードやQUOカードPayにのせて贈ってみてはいかがでしょうか。

スマートフォンで撮った画像にメッセージを添えてQUOカードもQUOカードPayもオリジナルデザインを簡単に作ることができます。

使った後も大切に残しておいてほしい。
そんな方にはオリジナル「QUOカード」がおすすめ

 

気軽に贈れるギフトカードの定番となりつつある「QUOカード」ですが、オンラインストアでオリジナルデザインが作れるのをご存知ですか。お気に入りの画像にメッセージをのせて制作できます。ご注文は500円券~1万円券の中からお好きな額面を選んで5枚から。クレジットカードもご利用いただけます。ご注文からお届けまで約2週間かかります。

今すぐ贈りたい。そんな方には「QUOカードPay」がおすすめ

 

スマートフォン専用のデジタルギフト「QUOカードPay」は外出自粛が続く今こそ贈ってほしい「気持ちが伝わるデジタルギフト」です。
もらった方がメールやLINEなどのコミュニケーションツールで送られてきたURLをタップするだけでメッセージとともにオリジナルデザインが表示されます。
よくあるスマホ決済とは違い、専用アプリがなくてもスマートフォンのブラウザ上で使えるのでもらった方も面倒な手続きが不要で簡単に使えます。
ご注文はQUOカードPayオンラインストアから可能。スマートフォンに保存されたお気に入りの画像とともにメッセージを添えて注文でき、クレジットカード決済なら最短即時で発行されるので、その場ですぐに贈ることが可能です。最低注文金額は1,000円からです。

QUOカードPayとは一体どうやって使うの? イメージがわかない方はこちらをご覧ください!

 

まだ収束の目途がつかない新型コロナウイルス禍。今は一人ひとりがちょっとずつ辛抱をして1日でも早く以前のような日常生活を取り戻したいですね。
今は思うように会えない大切な人たちにオリジナルのQUOカードやQUOカードPayをメッセージとともに贈って「おうち時間」に笑顔を届けてみませんか。

あわせて読みたい

父の日の定番のギフトは?QUOカードやQUOカードPayで感謝の気持ちを伝えよう。

端午の節句の由来や歴史を解説。今年はQUOカードでお祝いしませんか。

母の日の由来とは?喜ばれるギフトの新定番をご紹介!

ひな祭りはどうしてひな人形を飾るの?その由来と歴史を紹介

季節の節目に、記念日に、大切な人にQUOカードを贈りませんか?