QUOカードの利用シーン

病気・入院のお見舞い品に

親しい方の急な入院にお見舞い品を届けたいけれど、
病院にて生花や食べ物の持ち込みを禁止されていることがあります。
そんなときにはQUOカードが便利です。

迷惑にならず喜ばれるお見舞い品に

お花や食べ物の持ち込みが禁止されている病院もあります。そんなときにQUOカードはいかがでしょうか。コンビニなどでお使いいただけますので、入院生活の助けになります。また、退院後もお使いいただけるのでとても便利です。

こんなカードがおすすめです

花・植物シリーズ
「Pleasure ~楽しみ~」

花・植物シリーズ
「Tender memory ~優しい思い出~」

花・植物シリーズ 「ランと帽子」

QUOスマイル グリーン

ご購入はお近くのお店で

QUOカードは、最寄りのコンビニや販売店でも購入いただけます。お見舞いの品を準備するお時間が取れないときに便利です。金額は500円からお選びいただけます。お花だけではちょっと、というときに別のお見舞い品にQUOカードを添えてお渡しするのもおすすめです。

コンビニなどで買えるお得なカード

1万円券は180円(1.8%)、5,000円券は70円(1.4%)のおまけが付いており、大変お得です。 コンビニエンスストア、ドラッグストア、ファミリーレストラン、本屋さんでのお買い物、ガソリンスタンド、ゲーム、CD・DVDの購入など、毎日の暮らしの中でもお得にお使いいただけます。

QUOカードが選ばれる3つの理由

便利だから喜ばれる

全国約6万店のお店で使える便利なQUOカード。かさばらず、貰った人もすぐに使える便利さが魅力です。

選びやすい・買いやすい

豊富な金額、100種類を超えるデザイン、のし・贈答用ケースなど、
様々な用途にご利用可能。急なご入用でもすぐに購入いただけます。

気持ち伝えるオリジナルデザイン

メッセージや写真を使ったオリジナルデザインで、感謝や気持ちや記念の印を残していただけます。

気軽にお買い求めいただけるギフトカードです

常時100種類以上のデザインからお好きなQUOカードを購入いただけます。 オリジナルデザインのQUOカードはオンラインストアで受け付けております。

QUOカードは最寄りの窓口販売店やコンビニエンスストアでお気軽にお買い求めいただけます。