QUOカードの利用シーン

イベント景品や趣味の記念品に

いろいろなイベントの記念品や景品としてもQUOカードはおすすめです。
かさばらないから慌ただしい中でも管理が楽。500円から金額を選べますので、
イベントの規模に合わせてお選びいただけます。
もらった方は自由にお使いいただけますので、幅広い世代に喜ばれます。

パーティー・イベント景品に

パーティーやビンゴ大会など、さまざまなイベントの景品としてQUOカードはピッタリです。500円から1万円まで金額を選べますので、イベントの規模や予算に合わせてお選びいただけます。また、オリジナルデザインのQUOカードを配ることで記念品にもなります。

オリジナルのQUOカードを制作できます

オリジナルデザインの参考例

オリジナルデザインの参考例

世界にたったひとつ、趣味やペットの記念品に

愛犬や自慢のコレクション、お子様の描いた絵や一眼カメラで撮影したお気に入りの写真など、オリジナルデザインで作れるQUOカードならアイデア次第で使い方いろいろ。世界に一つの記念品が作れます。

オリジナルのQUOカードを制作できます

オリジナルデザインの参考例

オリジナルデザインの参考例

オリジナルデザインの参考例

オリジナルデザインの参考例

QUOカードが選ばれる3つの理由

便利だから喜ばれる

全国約6万店のお店で使える便利なQUOカード。かさばらず、貰った人もすぐに使える便利さが魅力です。

選びやすい・買いやすい

豊富な金額、100種類を超えるデザイン、のし・贈答用ケースなど、
様々な用途にご利用可能。急なご入用でもすぐに購入いただけます。

気持ち伝えるオリジナルデザイン

メッセージや写真を使ったオリジナルデザインで、感謝や気持ちや記念の印を残していただけます。

気軽にお買い求めいただけるギフトカードです

常時100種類以上のデザインからお好きなQUOカードを購入いただけます。 オリジナルデザインのQUOカードはオンラインストアで受け付けております。

QUOカードは最寄りの窓口販売店やコンビニエンスストアでお気軽にお買い求めいただけます。

関連コラム記事